ハニーリボン(リボンリング)|ウェディングブーケセット


ハニーリボン(リボンリング)|和風シリーズ|ゆかた・浴衣   ハニーリボン(リボンリング)|秋モデル


ハニーリボン(リボンリング)|コラボシリーズ|島袋寛子(SPEED)   ハニーリボン(リボンリング)|スパンクシリーズ


ハニーリボン(リボンリング)|恋愛縁結びモデル





ハニーリボンの取扱いショップが続々増殖中です!!
路面店は、JOL原宿の1FにあるJOL-SHOPにて取扱いが開始されましたので、是非とも店頭にてHoney Ribbonをご覧になってくださいね♪







2012 年月10 月6 日~ 8 日まで行われたJOL 原宿でのイベントに参加下さった方のお写真を公開!!
みなさんが付けているモデルは、このJOL 原宿イベント会場でしか手に入らないレアものです。ご参加下さったみなさま有難う御座いました。
また、JOL原宿から生まれた新たな「 ハニーリボン+J | ハニーリボン プラス ジェイ」を宜しくお願いします。
★ハニーショットをクリックするとHoney Ribbon Facebookで「いいね」できます!! みんなでいいね宜しくで~す ヽ(^。^)ノ



JOL原宿会場で出逢った「JOL原宿もんちっち」にもハニーショット!!
もんちっちには、小指に可愛くピンキーシリーズを着用したよ。




ハニーショットのお写真をお送りいただけましたら、当サイトでご紹介させていただきますので、お気に入りのハニーショットが撮れたら送ってね!!
★ハニーショットをクリックするとHoney Ribbon Facebookで「いいね」できます!! みんなでいいね宜しくで~す ヽ(^。^)ノ